やってみたコピーライティング

これからの時代を生き抜く必要最低限のスキル!コピーライター志望でなくとも必須です!!

ビーチで泳いだり仕事もできる物件を手に入れる

 

ツカサです。

こんにちは。

私の夢はプライベートビーチのある土地に家をたててそこで生活をすることです。

日本で探すとしたら、地震があったときの津波が怖いので、海に面した小山の上に家があり、下に降りていったら浜辺がある感じですね。

こんな感じのビーチです。

f:id:tsukasaomiya:20170621080754j:plain

そんなプライベートビーチを手に入れる方法についてお話します。

 


(YouTubeで見る→ビーチで泳いだり仕事もできる物件を手に入れる


04分30秒から実際にプライベートビーチつき物件を手に入れる方法を公開しています。


■そもそもプライベートビーチとは

そもそもビーチには3種類あります。
1.自由に利用できるビーチ
2.利用料を払って入場するビーチ
3.所有する者や施設利用者のみが利用できるビーチ

プライベートビーチはこのうちの後ろの二つ、もしくは最後の一つを指すものである。

どちらの場合でも、海域・水域とそれに接する土地の独占的利用権や所有権が必要となります。


また、国際海洋条約や日本の各県の条例により、海からも陸からもビーチを所有する土地への侵入は拒めないようです。

そのため、私企業や個人に過ぎないリゾートホテルや海の家等が、勝手に「プライベートビーチ」として占有する行為は認められていないそうです。


なので、完全に陸も海も私のものとはできないのが日本の現状です。


■ビーチのある土地に家を建てて生活する目的

もちろんいい環境で生活していきたいからです。

海の近くだと朝日がみることができます。


私は健康にも気をつかっていて、人は日の出から1時間以内の光を浴びると、体内の時間の調整がされるので身体にいいのです。

毎日太陽の光をいっぱいに浴びることのできる環境が欲しいです。

なので、山の中に住みたいのですが、日の出の部分で却下となりました。

 

また、日の出の光を浴びるときには、裸足で大地に脚を踏みしめて浴びたいと思っています。

そうするときにビーチがあればいいですね。

 

それから、簡単な水泳をしたいので、浜辺と海流の遅い入江のなかの海があればいいです。

朝日を浴びて、ひと泳ぎする生活は身体に良さそうです。


また、海の音と磯の香りのする風を浴びて生活できれば、自由な発想で仕事ができそうです。

山の中の樹木の中で、鳥のさえずり声をききながらという環境もありますが、私は海の条件が一番いいです。


そのため、小山に家があり、その下に浜辺に通じる道がある環境があれば、小山の樹木にかこまれた生活もできるかとおもい物件を探しています。 

f:id:tsukasaomiya:20170621081045j:plain

 

■土地と家も場所により億はかからない

ハワイも日本もそうなのですが、ビーチに面した土地を買ったとしても、ビーチ自体は専有できません。


なので、ビーチも含んだ土地を買ってもあまり意味ないんですよね。完全のプライベートは手にはいらないので。

なので、ビーチに近い少しビーチより高い土地の物件がいいですね。

f:id:tsukasaomiya:20170621081124j:plain



こんな風に。これだと1-2千万円です。


こうなってくると小さな家を買うのと同じなので、働きながらでもローンを組んで買えそうです。


しかし、お勤めだと職場がこんな環境の近くにはないでしょうから、いずれにしろ住むためには独立しなければなりません。


働きながら、物件を手に入れ、そこに住むためにいずれ独立するというつもりで計画する必要がありますね。


そこで、働きながら独立の準備をする方法を考えていきましょう。


■プライベートビーチ付き物件に住む方法

たしかに、普通に働いて生きている平社員という立場だと買うのはかなり厳しいです。

だって、職場に通うための住居を所有するか買いながら、海辺の別荘を手に入れるのは、金銭的に負担が大きいです。

まずは、ハワイでもいくと浜辺の近くで宿泊できる別荘があるので、そこで宿泊してみてどんな生活ができるか体験しましょう。

f:id:tsukasaomiya:20170621081252j:plain

それから、働きながらでも半年後には月プラス50万円から
スタートできる職業を紹介します。

年収にして600万円も増えるとなると
最愛の伴侶に愚痴られることもなく
人目を気にせず買えます。


半年後にはプラス50万円の職業を確認する↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#xVWSCM

 

それは、コピーライターという職業です。

 

■コピーライターは圧倒的に供給不足状態

テレビやラジオ、雑誌・新聞広告からの
集客は落ち込む一方で、
ネット広告や自社サイトからの
集客が成長しています。

これまでは莫大なお金をかけて
企業のイメージを売る広告が中心でした。

企業の信用を得るために
消費者に良いイメージを植え付けることで
商品の購入につなげていく方法です。

しかし最近では
顧客の買う気をかきたてるための
顧客本位のマーケティングに変わってきています。

そこで、これまでは大企業しか使ってこなかった
プロのコピーライターの需要が高まっているのです。

しかし、
糸井重里がキャッチコピーをつくって
企業のイメージを売るような
短いコピーではありません。


1つの商品やサービスを
狙いを定めたターゲット顧客に
まるで優秀なセールスマンが
1対1の対面で
セールスしていくようなコピーになります。

セールスコピーライターと呼ばれたりもします。

優秀なセールスマンが
1対1でセールスするときに
話す内容と基本同じですから
テレビCMで流れるコピーよりも
かなり長いコピーになります。

 

■コピーライターのお仕事はいつでもどこでもやれる

お勤めしていると通勤があたりまえですが
コピーライティングだとそれが不要になります。

どこでもやれます。

文章をつくる作業なので
ペンとノートやパソコンがあればできます。

なので、締切がせまった有名作家が
温泉宿に閉じこもって書くようなことも
できるようになるのです。

南国のカフェやビーチでコピーを書けば
今はやりのノマド起業家に
見誤ってしまうかもしれません。

守ることは納期と文章の質だけなので
お勤めしながらでもできます。

帰宅後、始業前にコピーを
書きあげることもできます。

つまり、自分で予定を決められる
自由が手に入るのです。

会社の上司の命令に
ストレスを感じることもなく
自分の能力1本で勝負ができるのです。

しかも売上があがれば
クライアントの社長さんから
感謝の声をいただけたり
食事に招待されたり
ボーナスまであるかもしれません。

コピーライターという仕事は
ストレスフリーでやれる仕事なのです。

こういう仕事であれば、働きながら副業でこなし、
いずれは独立して、海の近くに住みながら自宅で仕事ってのが可能になりますね。

■コピーライターになるには?

コピーライターの本を買って
知識をインプットしてあとは自力でやるのが
一番お金がかからないですが
うまくいかないです。

知識やテクニックがあっても
実際に売れなければコピーライターは
評価されません。

売れれば知識やテクニックが
なくてもいいのです。


こういう仕事は、知識の暗記したり
テストで良い点をとったり
資格を持っている人が
仕事を独占できるわけではない業界です。

ですから、従来とは違う勉強が必要です。

そこで、私がいま参加している
X-Jr.コピーライター養成スクールを紹介いたします。

スクールに参加するには費用がかかりますが
プライベトビーチ付き物件を買う値段にくらべたら安くつきます。

またスクールを卒業する6ヶ月後から
このスクールが仕事を斡旋してくれます。

卒業できた人には、いきなり月50万稼ぐ
コピーライターの人生が待っています。

つまりこのスクールは
コピーライターになるためだけでなく
月50万円から仕事のチャンスまでもが
用意されているのです。

なので大金をはたいて資格をとって卒業したのに
仕事がみつからなくてニート生活をする
弁護士資格保持者のようにはなりません。

そうはいっても実際はじめてみなければ
最後までついいけるのかが判断できなくて
不安な方もいることでしょう。

そこは安心してください。

 

X-Jr.コピーライター養成スクールは
初月無料で体験入学できるシステムになっています。


ですからプライベートビーチ付き物件をを1年以内に手に入れるために
体験入学してチャレンジすることが可能なのです。


■コピーライターになったらどうなるの

先程説明したように
このスクールを卒業できたら
いきなり仕事を開始することが可能です。

月50万円からスタートして
しかし最初は高い仕事をとらずに
普通の人よりちょっと多い月収でいきましょう。

そして何年かゆるやかに稼ぎを伸ばしながら
コピーライティングの経験を積んでください。

コピーライター志望の大多数がが
途中で挫折してしまうのは
実力がないときに稼ぎ過ぎてしまい
その後、継続して良いコピーを書くことが
できなくなってしまうからです。

これには理由があります。

コピーライターがいきなり稼ぐと
自分が普通の人には届かない
雲の上の存在になってしまうのです。

そして、俺はできると勘違いしてしまうんですね。

こうなると
上から目線のコピーしか書けなくなります。

どれだけもがいて努力しようが
気付かなければコピーライターとして
生きていくのは難しいでしょう。

なので実力がつくまで
ゆっくり稼いできましょう。

そのためのサポートも充実していきます。

ぜひ、下のリンクをクリックして確認してみてください。

 

私が参加しているX-Jr.コピーライター養成スクール
人数制限のお試し企画。初月無料はコチラまで↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#xVWSCM