やってみたコピーライティング

これからの時代を生き抜く必要最低限のスキル!コピーライター志望でなくとも必須です!!

自宅に流れるプールで泳ぎたい人にオススメの職業

ツカサです。


私は自宅に流水プールが欲しいです。

f:id:tsukasaomiya:20170517070221j:plain

アメリカのスポーツ選手のリハビリなどに使われる
SwimEX流水プールです。


将来的に経済的な成功を収めたら、
自宅の室内に設置できるよう購入したいと夢見ています。


今日は、2000万円もする流水プールを、
私が現金一括で手に入れるためにも目指している
『ある』職業を紹介します。


今すぐ以下の再生ボタンをクリックしてください。

 


(YouTubeで見る→自宅で流水プールを設置して泳ぎたい人にオススメの職業


ビデオの7分20秒から2000万円貯金テクニックを公開


毎月の安定した不労所得を得る方法
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#xVWSCM




自宅にプールなんて後悔するよと思うでしょう。

『1回つかったら物置小屋行き』の
イメージがあるのが健康関連業界ですから。

昔大ヒットしたぶら下がり健康器具や
ルームランナー(ウオーキングマシーン)とかね。

あの手の商品のセールスは
顧客自身の嫌な部分を巧みについた
コピーやマーケティングによって買わせるんですよね。

商品がとどいたころには、気持ちは冷めてるので
1回つかってめんどくせーと
ほぼ全員が後悔してしまうのです。


で、わすれたころにまた新しい方法で。。。
というパターンで繰り返し買ってしまう。


しかし、流水プールを私が選んだのには
それなりの理由があるんですよ。


10年前までトライアスロンをやってたんですね。

そこで、水泳のトレーニングをしていたのですが、
トライアスロンの水泳って競泳と全く違うのです。

見た目は同じなのですが、
プロの泳ぎは全然違います。

競泳は力で泳ぐのに対して、
トライアスロンの泳ぎは脱力です。

それがもう美しいのなんのって。

その美しさは、動画の1分40秒をご覧を。



水泳ってのは、
運動のなかでもっとも力をいれずに
リラックスして脱力できるスポーツなんです。

なので、リハビリでプールをつかって
歩いたり泳いだりしますよね。

そこらのスイミングプールや
フィットネスクラブの水泳は、
競泳出身の方が教えてるので、
殆どの方が怪我する危険性があります。


しかし、トライアスロンの泳法は
力入らずの泳ぎが美しーって感じで、
あの泳ぎを極める時間がほしいのです。


それで、お金持ちになって
時間も余裕ができたら家に流水プールを
設置していつでも時間があれば、
泳いでいたいと考えてます。


そこでこの流水プールなんですが、
SwimEX流水プールを選んだ理由なのですが、
私も深くしらないので著名な人の利用実績を
調べました。

そしたら、なんと元プロ野球選手の清原さんが
昔怪我したときにリハビリのために自分で購入して
オリックスバッファローズに寄贈してたみたいです。

証拠はこちら

清原、ベンツ売って2300万円プールを購入

 ベンツを売った。それでプールを買った。しかも球団に捧げます。オリックス清原和博内野手(40)が米国社製のリハビリ用流水プール「SwimEx」(スウィメックス)を購入し、球団に寄贈することが20日までに分かった。その額なんと2300万円。費用捻出のために愛車ベンツを売却するなど、来季復活へ並々ならぬ意欲を見せた。現在組み立て工事中で今月末に完成するプールは、神戸市西区のオリックス合宿所の倉庫を改造して設置。ナインの利用も呼びかけた清原は、9月初旬にも水中リハビリを開始する。(2007年8月21日付日刊スポーツ)
http://www5.nikkansports.com/baseball/kiyohara/reprint/orix/entry-67699.html


水中リハビリをやるために買って
球団に寄贈するなんてさすが
私達からみたら資産家だったんですね。

いまは少し事情がちがってしまいましたが。。


この流水プールを手に入れると、
・疲れたときにいつでも泳げます
・気分がすぐれないときに泳げます
・トレーニングのために泳げます
・怪我して他の運動ができないとき泳げます。
・行き帰りがないので風邪ひかずに泳げます。

また、
・メンテも簡単
・場所もいらない。14坪あれば設置可能


いずれにせよ、
私はこの流水プールを手にいれることで
”おれも大きな資産をもてるならもちたい”
とセルフイメージも上がります。



流水プールをもっている家に住んでいると
近所で話題になったら優越感にも浸れます。

個人でエステやトレーナー、リハビリを
専門としてビジネスをやっている人なら、
自宅に客を招いて治療もできます。


とはいっても、流水プールは
種類にもよりますが、新品施工なら
2000万円は覚悟しないといけません。

 

そして、私は
借金・ローンは組みたくありません。


多額のローン返済に首が回らなくなり、
家庭崩壊や離婚危機になったら困ります。

月末には必ずローン返済でストレスを抱えます。

謝金に縛られる人生は嫌です。


やはり、男なら現金一発でポンと買うのが、
お金持ちの流儀でしょう。


どうすれば、2000万円もする流水プールを
キャッシュで購入できるようになるのか?

しかし、流水プールは種類にも
そうなると流水プールを手に入れる人は、
エリートサラリーマンや医者・弁護士になって
株や事業で一発あてないと厳しいです。



が、現実的な路線で、学歴ゼロ、資格ゼロ、
職歴ゼロでも、2000万円の貯金を得られる
可能性のある職業が存在します。


私は、その職業の訓練校に所属しています。


学校名は、

『X-Jr.コピーライター養成スクール』

です。


ここは、日本で一番のコピーライターの教育を
受けられる最新オンラインスクールです。


この学校を卒業すれば、コピーライターとして
文章をかいて生計を立てる事ができます。


X-Jr.コピーライター養成スクールの特徴は、
ビジネススクールのような通学が2年もかからず
半年後には収入を得られる事です。

しかも、卒業した年から年収600万円を
得られることができるように授業が進んでいきます。

月収になおせば50万円です。


つまり、今日入学すれば、
6ヶ月後には毎月50万円の給料が
安定してあなた名義の銀行口座へ振り込まれ
続ける事になります。


数年単位でみれば、自動的に年収1000万円まで
収入を伸ばすことが可能です。

そんなスクールに、今なら体験入学する事が出来ます。


つまり、初月の授業はタダです。

一切のリスク無く、安心して入学が出来ます。

そして、将来的には億万長者まで
収入額を伸ばす事もできるのです。


流水プール現金一括も夢ではありません。

f:id:tsukasaomiya:20170517070421j:plain


借金無しで夢のプールを手に入れ、
支払いストレスゼロのまま
流水プールで泳ぎまくったり
友達や近所やトレーニング仲間に
自慢することが出来るのです。


現に、X-Jr.コピーライター養成スクールの
卒業生は次々と年収600万円という結果を
弾き出しています。

詳しい事例は、公式サイトを見てください。


ただ、X-Jr.コピーライター養成スクールは
あまりに再現性が高いため、
最近は入学希望が殺到しているようです。


生徒数が増え過ぎたら、そのうち予告無く
入学受付が締め切られる可能性があります。


なので、今すぐ公式サイトへアクセスしてください。


1時間後にはページが閉じられているかも知れません。。。


年収600万円アクションプラン
今すぐ以下をクリックを!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#xVWSCM